ホーム > 行政情報 > パブリックコメント > 豊丘村の自然環境と開発行為との調和に関する条例の制定について

豊丘村の自然環境と開発行為との調和に関する条例の制定について

 村では、豊丘村の自­然環境と開­発行為との­調和に関す­る条例の制­定について­パブリックコメント(村民意見公募制度)を実施しましたところ、メールや投書などで1名と1団体の方から貴重なご意見をお寄せいただきました。
 ご意見をお寄せいただきた事に対して感謝申し上げます。

 お寄せいただいた全てのご意見とそれに対するお答えは、結果報告として公開いたしますのでご覧ください。

【実施概要】

1、意見募集期間
・平成28年4月28日(木曜日)~平成28年5月20日(金曜日)(必着)

2、意見を提出できる方
・村内に住所又は事務所若しくは事業所を有する方
・村内の事務所若しくは事業所に勤務し、又は村内の学校に在学する方
・上記のほか、本手続きに係る事案に利害関係がある方

3、素案の閲覧方法
・村ホームページ ・役場での閲覧

4、意見の提出方法
・電子メールの場合
 kankyo@vill.nagano-toyooka.lg.jp
・ファクシミリの場合
 Fax 0265-35-9065 豊丘村役場 環境課宛
・郵送の場合
  〒399-3295 豊丘村神稲3120 豊丘村役場 環境課宛
・持参される場合
  豊丘村役場 環境課窓口までご持参ください。

▼基本構想(素案)は、下記からダウンロードしてご覧ください。
 
※「ご意見記入参考様式」に必要事項をご記入いただきご提出ください。
※電話や口頭でのご意見、匿名によるご意見はお受けできませんので、ご注意くださいい。
※パブリックコメント募集締め切り後、結果を整理したうえで公表いたします。情報公開請求があった際、個人が特定できる部分を除き、公開の対象となります。

お問い合わせ先

環境課 環境係
電話・有線:0265-35-9057
電子メール:kankyo@vill.nagano-toyooka.lg.jp


ナビゲーション