ホーム > トピックス > 第2回在宅ワークセミナー開催のお知らせ

第2回在宅ワークセミナー開催のお知らせ

 豊丘村では、高森町と共同で、「クラウドソーシング人材育成事業」を平成29年度から行っています。
 「子育て中で外出は難しいから、自宅でできる仕事がしたい」「在宅ワークに興味があるけど、まだスタートできていない」など、ご興味のある方は、是非ご参加ください。
 このセミナーを聞いて、是非やってみたいという方は豊丘村・高森町が支援するチームに所属しながら仕事を得ることができますので安心です。
 セミナー当日は、事前申し込みの上、託児もありますのでお気軽にお越しください。

 お申し込みは、以下の方法でお願いします。

 在宅ワークセミナー申込フォーム

 ※クラウドソーシングとは、web上で仕事の受注を受け、報酬を得る在宅ワークで、パソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも仕事ができる新しい働き方です。
 ※このセミナーはパソコン教室ではありませんので、一定程度のパソコンの知識は必要です。
 ※セミナーへのお申し込みは、上記申込フォームからのみ受付を行います。
 ※このセミナーへのお申し込みは原則として「豊丘村・高森町在住者」に限ります。
日時 平成30年10月29日(月) 10:30~12:00
場所 豊丘村保健センター2階大ホール
申込締切 平成30年10月22日(月)
持ち物 ・筆記用具 ・託児希望の方はお子さんの食べ物、飲み物、遊び道具など
内容 ①インターネットを使った仕事のはじめ方
 WEB系在宅ワークを基礎から解説します。
 高森・豊丘在住の先輩ワーカーが体験談をお話しします。
②高森・豊丘で活躍中!チーム活動説明会!
 ディレクターを中心としたチーム活動についてご説明します。
参加費 無料
託児サービス 事前申し込み必要(高森・豊丘の保育士が担当します)

案内チラシ

9月20日に豊丘村内の各戸に上記画像のチラシを配布しています。
こちらでも、PDFデータで閲覧できます。

在宅ワークセミナーチラシPDFファイル(714KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

※豊丘村・高森町在住者以外の方でもお申し込み可能です。

お問合せ先

総務課企画財政係
TEL:0265-35-9050
FAX:0265-35-9065
E-mail:kikaku@vill.nagano-toyooka.lg.jp

お知らせ

▲このページの先頭へ


ナビゲーション